嵐 うちわ

嵐のうちわは買い取りしてもらえる!

ご存じですか?嵐のグッズは買い取りしてもらえるんですよ。

 

うちわにかぎらず、CDやDVD、フラッグや傘やバンダナ、ピンバッチ、会報など。

 

公式グッズであればなんでも買い取りしてもらえます。

 

嵐のうちわは皆さん、手作りしていますか?

 

手作りのものは買い取ってもらえませんけど、他にコンサート会場で買った

 

パンフレットやストラップなど、買い取ってもらえるんですよ。

 

嵐だけでなく、ジャニーズであればどのグループやタレントでもOK!

 

買取の値段はジャニーズに詳しいジャニオタが鑑定するのでご安心ください。

 

絶対に近所のブックオフや中古屋さんなどに売らないで!

 

しっかりと値段をチェックしてもらってくださいね。

 

ジャニーズグッズ売るならジャニヤード

 

買取方法はとても簡単。

 

上記のホームページから申し込んで、無料の梱包キット(段ボールや返送用伝票等)を送ってもらい、

 

届いたらその箱に売りたい嵐グッズを入れて送り返せばOK!(※身分証のコピーも必要です)

 

鑑定後に査定額(そのグッズを売ればもらえる金額)をメールか電話で連絡してもらえますので、

 

その金額に納得したら、即指定の銀行口座にお金を振り込んでもらえます。

 

金額に納得できない場合には、送料はこちら持ちになってしまいますが返送もしてもらえるのでご安心ください。

 

あなたがいらなくなった嵐のうちわを待っている人が日本のどこかにいます!

 

その人達にちゃんと届くように、嵐グッズを売りたかったら絶対に、ジャニーズ専門買い取り屋さんに売ってくださいね!

 



いらなくなった嵐の生写真はありませんか?

 

「もう、嵐は卒業かな…」「この生写真、ちょっといけてないから他のにしたい」「最近キスマイの方が好きだな…」

 

いろいろな理由があるとは思いますけど、嵐の生写真が必要では無くなったとき、

 

宅配便を使って買い取りしてもらうことができます。

 

ジャニーズグッズ売るならジャニヤード

 

無料の宅配キットを送付してもらって、そこに生写真や他のいらなくなった嵐グッズなどを入れて送り返すだけ。

 

品物鑑定がすんだら、メールか電話でグッズの査定額を教えてもらえるので、その金額に納得したらすぐにお金を振り込んでもらえます。

 

嵐の生写真にいろいろな思い出はあるとは思いますけど、思い切って売ることによって、

 

次にその生写真を欲しいと思っている人の手に渡っていきます。

 

以前のあなたのように嵐の生写真が欲しいと思っている人は、まだまだたくさんいるんですよ。

 

嵐の生写真の他に、CDやDVD、写真集やツアーパンフレット、ステッカーやポスター、キーホルダー、フラッグ、ストラップ、リストバンド、缶バッジ、会報、雑誌(Myojo・ポポロ・Wink up・POTATO・Duet)など、いろいろなものを買い取ってもらえます。

 

また、嵐だけで無く、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、NEWS、KAT-TUN、Sexy Zone、A.B.C-Z、NYC、山下智久、SMAP、KinKi Kids、タッキー&翼、V6、TOKIO、関西ジャニーズJr.などのものや、ジャニーズ以外でも、AKB48、ももいろクローバーZ、W-inds.、EXILEやKポップアーティストのものも買い取ってもらえます。

 

以前とは別のグループのファンになってしまった場合などに活用してみてくださいね。

 



続きを読む≫ 2014/01/22 20:20:22

嵐のポスターが押し入れに眠っていたりしませんか?

 

日本のどこかにそのポスターを欲しいと思っている人がいるかもしれません。

 

その人の手に渡るためにはまず、嵐のポスターを買い取ってくれる買い取り屋さんに売ってあげてください。

 

ジャニーズグッズ売るならジャニヤード

 

上のホームページはジャニーズのグッズを専門に買い取りしているお店です。

 

こちらに売ればあなたにはその代金が入り、ポスターを欲しい人にはそのポスターを見つける可能性が開けます。

 

嵐のグッズであれば、ポスターのみでなく、CDやDVD、写真集やうちわ、パンフレット、バッグ、フラッグ、Tシャツ、バンダナ、キーホルダー等なんでも買い取ってもらえます。

 

また嵐だけで無く他のジャニーズグループや、アイドル、アーティストのものも買い取ってもらえます。

 

アイドルグッズが「もういらなくなっちゃった…」というときには、ぜひ売ってみてください。

 

間違っても近所のCD屋さんや中古屋さんに売らないで下さいね。

 

嵐グッズやジャニーズグッズの価値が分かる、ジャニーズ専門買い取り屋さんに売ってあげてください。

 



続きを読む≫ 2014/01/22 20:08:22

嵐のグッズがもういらなくなっちゃったかな…と思ったら売ってみてください。

 

嵐のグッズを買い取ってくれる中古屋さんがあります。

 

DVDやCD、写真集、ツアーパンフレットやうちわ、ストラップ、キーホルダー、ペンライト、生写真など。

 

いろいろな嵐グッズが買い取ってもらえます。

 

これいけるかな?と思うものも試してみてください。

 

ジャニーズグッズ売るならジャニヤード

 

嵐の他に、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、NEWS、KAT-TUN、Sexy Zone、A.B.C-Z、NYC、山下智久、SMAP、KinKi Kids、タッキー&翼、V6、TOKIO、関西ジャニーズJr.などのものや、ジャニーズ以外でも、AKB48、ももいろクローバーZ、W-inds.、EXILEやKポップアーティストのものでもOKです。

 

買取方法はとても簡単。

 

上記のホームページから申し込んで、無料の梱包キット(段ボールや返送用伝票等)を送ってもらい、

 

届いたらその箱に売りたい嵐グッズを入れて送り返せばOK!(※身分証のコピーも必要です)

 

鑑定後に査定額(そのグッズを売ればもらえる金額)をメールか電話で連絡してもらえますので、

 

その金額に納得したら、すぐに指定の銀行口座にお金を振り込んでもらえます。

 

金額に納得できない場合には、送料はこちら持ちになってしまいますが返送もしてもらえるのでご安心ください。

 

自分ではもう必要ないかもしれないですけど、日本のどこかにその嵐グッズを欲しいと思っている人がいるかもしれませんので、

 

ぜひともジャニーズ専門買い取り屋さんに売ってあげてくださいね。

 

そうすることによって、嵐ファンの目にとまりやすくなるんですよ。

 



続きを読む≫ 2014/01/22 19:07:22